【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月16日

今冬の営業など

こんにちは♪
2013年があけてから、あっという間にもう半月もたってしまいました。
三が日以降ずーっと降り続ける雨で、湿度Maxでたまらない日々でした。ようやく昨日からのぽかぽか陽気で、布団が気持ちよく干せました!!洗濯も思う存分!ありがたき太陽さん晴れふかふかお布団で眠れる幸せをありがとう☆

内地は大雪のニュースが流れてるけど、宮古島は晴れたらこんなに薄着です。南国なこと実感。久しぶりに公園でいっぱい遊べてうれしいねピカピカ


さてさて、がじゅまるは先日、阿蘇から祈りのマーチを続けて、最後の地宮古島へやってきたぽのぽのマーチご一行さまのご来店で賑やかに今年の営業を始めました~。
お会いしたかった人たちにも出会えて、嬉しい一年の幕開けになりました^^

みんなで来間島の聖地へ。私たちにとっても、改めてこの地でお店をやらせて頂いていることへの感謝の気持ちを再確認する事が出来ました。ありがとうございます!!!

そしてあっという間に、恒例の冬の仕入れの旅。今年は18日から内地へ帰ります~。
戻りは2月13日です。毎年、いっちばん寒い時期に帰京。。。今年は子供と雪遊びかな~?
そして2013年、がじゅまるは新たなプロジェクトが始まるかも・・・??
その様子はブログでUPしていこうと思います!なかなかブログ書けないんですけど、、。がんばりますニコニコ

ということで、2013年もどうぞよろしくお願いします☆  


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 16:58Comments(2)がじゅまるの日々