コキュさんから

美ぎ島雑貨 がじゅまる

2014年07月04日 17:50

こ~んなにお天気がいいのに、台風が発生して宮古島に向かっている模様・・・これから毎日台風情報チェックです!

さて何か月ぶりでしょうか~!待望の工房コキュさんから商品が届きました
完売していたマカイ、フリーカップ、小鉢などなど*

マグカップも。持った時のちょうど良い重み、こんがり具合、ぽってり具合、全てばっちり!コキュさんの器はやっぱりどんなに待ってでも欲しい。

カップ&ソーサー。これでお茶飲んでほっこりした~い。


こちらは中村かおりさんの新作。lovelyな器たち。


むっしゅさんからは、カレーやパスタにぴったりな少し深みのある大皿。


これぞ豆皿~!!いろんなお豆です。アトリエクッチャネさんの作品はいつも楽しい

そして・・・以前ブログでお伝えしたこちらの迷子ちゃん、

無事に里親が見つかりました~!ありがとうございました幸せになってね~


みゆき

関連記事