2009年03月03日

住人達その2

住人達その2
琉球犬の「グル」。琉球犬は今や絶滅危惧種。
琉球犬の代表柄のトラ柄模様のオス犬。オオカミの血を最も濃く残す種類のひとつだとか。
愛嬌たっぷりの彼のことを誰でもすぐに愛おしくなってしまう。
琉球犬の風格と品格はさすが。どこかに気品が漂っています。

住人達その2
琉球犬の「パナ」。こちらは赤色のメス犬。
まだ赤ちゃん。でも大きくなるのはあっというまなんだろうな~。
もう可愛くて可愛くて。人なつっこく、どこにでも付いてきてしまうみんなのアイドル。

住人達その2
こちら、私たちの愛車の「ネイキッド」。
お気に入りのマイカーでいつも宮古の秘密ビーチを散策しています。


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 16:39│Comments(0)ふぃふぃま牧場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。