2009年03月22日

準備奮闘記 *0322

さーて、作業再開!
さすがに3日開けるとどこまでやったか忘れちゃうな。

準備奮闘記 *0322
えーと、そうそう。配線だ。
んで相変わらず、切って、向いて。

準備奮闘記 *0322
打って、張っての繰り返し。

準備奮闘記 *0322
こちらも窓枠のヤスリがけをひたすら。。地味な作業だけど、愛情を欠いて手を抜くとその分出来もそれなりになってしまう。こういう地味な作業が実は一番大事だったりすんだよね~。

準備奮闘記 *0322
そして、配線の足りない部品を買ってきて、とにかく無心で図面通りに張っていく!

準備奮闘記 *0322
結局、こんなんなっちゃった・・・。オーナーに「え?カラオケ屋でもやるの?w」って言われちゃったよ。笑 ちょっと大袈裟だったかな。

準備奮闘記 *0322
とにもかくにも完成!やーっと終わった!結局、5日くらい掛かった!長かったな~。

次はコンテナの横扉に天井から40cm程の壁を作ってみようと思います!



Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 23:42│Comments(0)準備☆奮闘編
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。