2009年05月01日

準備奮闘記 *0430

おはようございます・・・zzz 朝はやっぱり眠いにゃあ~。
準備奮闘記 *0430

今日も晴れたので昨日のつづき~。
準備奮闘記 *0430
壁の断熱材をパズルのように切ってはめて

準備奮闘記 *0430
ベニヤでフタ。足場が不安定な上、ベニヤが異常に堅くて釘ひとつ打つのも一苦労。ちなみに私(み)はどんなに頑張っても一本も打てませんでした。。

と、ここまでやって、材料の関係から前からやったほうがよかったかもということに気がつく。
明日は前から進めよ~。

おとといくらいまで観光客が多かったのに、今日の来間はとっても静かでした・・・。
それにしても、不況に続き新型インフルエンザの流行でGWだというのに旅行控える人、多いんでしょうね~。
おうちでゆっくりが正しい過ごし方かもしれませんね・・・。
今メキシコに旅している友人がいるのでちょっと心配ですが。。

準備奮闘記 *0430
ということで、私たちもちょっとペースダウンしようかな~と思います。


ちびっこワンコたちへの反響がすごい!
準備奮闘記 *0430
たしかに、たまらんですよこのかわいさ。日に日に大きくなってきました~♪

準備奮闘記 *0430
昼は兄弟たちにまみれて遊んでるので、相当疲れてるみたい。
最近は夜鳴きもしないくらいグッスリ。(私たちがグッスリすぎて聞こえてないのかな・・?!)


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 00:35│Comments(4)準備☆奮闘編
この記事へのコメント
わんこかわいいねぇ〜〜ふにゃふにゃあったかそう★肩乗りわんこなんて最高!
連日の大仕事お疲れ様です。
こちとら東京でもゆるりですから・・ごゆるり沖縄モードでね!
GW後はきらめく夏があっという間じゃない?!
Posted by yayoi at 2009年05月01日 10:11
わんこかわいいね。。欲しい。。。こちらはゴールデンウィークなんてないから、いつもどおり。ゆったりまったりしたいよ。
Posted by shuboo at 2009年05月01日 10:56
みゆきちゃん!久しぶり!ちょいちょいブログ読ませてもらってます。
わんこ好きにはたまらん展開になってきたね。
可愛すぎて泣けてくる~。
一匹欲しい(笑)
しゃんぺいも元気だよ^^
相変わらず「落ち着きのないひとなつっこい犬」としてこの辺じゃ有名です。
Posted by takakonee at 2009年05月01日 13:58
>yayoi
なんかGWに惑わされて変なスイッチ入ってたよ。。。ふと我に返って、ごゆるりモードに戻ります。。。
て言ってもね~、きらめく夏の前の梅雨が怖いのT-T
GWが明けたら一足先にこちら梅雨入りですから。。。

>shuboo
わんこかわいいよお~。でも飼いたくなっちゃうよね。セーブセーブです。。
NYはそろそろ野外が気持ちいい季節だねえ。

>takakonee
コメントありがと~!たかこねえーだー♪
いつか遊びにきてよー、と言いたいところだけどお二人暑さに耐えられるかな?笑
わんこをうんちさせる時、ついつい「ワンツー・ワンツー」って言っちゃうんだけど。そのたびしゃんぺいを思い出すよ。
Posted by miyuki at 2009年05月01日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。