2009年05月03日

準備奮闘記 *0502

着工から約二ヶ月。初めての肉体労働で休みなく連勤してたら、動きが普通の3倍くらい遅くなってきましたw
今日は前壁も無事に終了したけど、写真撮るのも忘れちゃいました!

朝、前のおばあの家を作っている大工の棟梁が初めてのぞきにきて、中を見ると・・・
「これ、、自分たちでやったのか?こーーれは上手いことやってるさねー!はあ~~!」
とほめてくれましたー!頑張れよーといってもらって、うれしかった~。


そしてみんな気になってるちびワンコたち。
超!!元気にムクムク大きくなり、兄弟にまみれて走り回っています!!
ということで、お泊り保育も昨日で終了。
寂しいような、元気になってうれしいような複雑な乳母ごころ。
でも毎日来間で会えるからね。
これからも成長日記ちょくちょくUPしますね!


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 14:22│Comments(5)準備☆奮闘編
この記事へのコメント
お久しぶり〜。
分かるかな??
昨日波照間から東京に帰って来たんだ。
途中宮古島を経由したからmiyukiちゃん元気かな〜と思って。
宮古島次回は行きたいな〜。
ちなみに家の妹が波照間でペンションを手伝っているから時間があったら行ってみて〜!何もなくて良かった〜!
Posted by aki at 2009年05月04日 09:45
>akiちゃん
わー!久しぶりだね。コメントありがとう~。
波照間に妹さんがいるんだ。次回は宮古でストップオーバーで!遊びに来てね。いつでもまってるよ~。
ちなみに私、宮古以外の沖縄どこにも行ったことがないの。。いつか波照間いってみるね~。
Posted by miyuki at 2009年05月04日 20:41
>miyuki
次回は宮古島ストップするよ〜!
お店が出来るの楽しみだね。
怪我しない様に頑張って!!
ちなみに私も今回が初めての沖縄でした〜。
Posted by aki at 2009年05月05日 22:28
海の色がきれい。。。わんこもいつの間にか大きくなって、赤ちゃんは成長するのが早いね。かわいい。
Posted by shuboo at 2009年05月06日 03:57
>akiちゃん
ありがとう!マイペースにがんばりまーす。

>shubooちゃん
ほんと、朝より夜のほうが大きくなってるんじゃないかってくらい成長早いの!
コロコロしててかわいすぎだよー。
Posted by miyuki at 2009年05月06日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。