2009年05月14日

準備奮闘記 *0513

昨日は一日お休み。
今日からまた引き続き、怒涛の網打ちです。
準備奮闘記 *0513
代わり映えしない作業のため写真もほとんどありませんw
しかも器械が一台しかないため、一人で地味に。。でも音は騒音。

準備奮闘記 *0513
中では、照明のレールを取り付け作業。

準備奮闘記 *0513
いい感じで締まってきましたね~。廻縁と飾り梁をつけていよいよ天井は終了かな。

明日で網打ちを終わりたい。ちょっといつもより早起きして頑張ります!


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 00:08│Comments(2)準備☆奮闘編
この記事へのコメント
おぉ 色が付いてますね。何だかさまになってきましたねぇ〜(*^_^*)変化が楽しいです。
名前はありがとうございました。私には難しい読みでしたので、芸名かと思いました。お店をされてる方は芸名を使うんだぁ〜と納得していたら違ったようですね(*^_^*)
芸名かと勘違いする自分を笑ってしまいました。 友達に沖縄の方の名字が難しくてクイズをしてます。武修さんも出題していいですか(笑)
Posted by さくら at 2009年05月14日 19:34
>さくらさん
これからもう少し変化していきますよ~♪
名前珍しいですかね。。そういえば同じ名前の人にはまだあったことがないな~。
ちなみに、下の名前ですからね。出題してもいいですよ^^
Posted by 武修 at 2009年05月14日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。