2009年08月14日

フライヤーできました

やっとフライヤー作りましたよ~。
インパクトをマウスに持ち替えて、工事のあとは内仕事が山ほどです。
まだ印刷中なので納品まで一週間ほどかかりますが、、一足先に公開です。
フライヤーできました


ポイントカードも製作予定なので、そちらはもう少々お待ちくださいm(__)m

しかしお盆真っ只中ですね!
宮古島・来間島も観光客のお客さまがとても多い毎日です。
お取引先も続々とお盆休みに入られていて、すっかりそんなこと忘れていたため、続々と電話が繋がらなくなり一瞬青くなりましたが。。なんとかこの8月を乗り切りたいです!


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 23:42│Comments(10)がじゅまるの日々
この記事へのコメント
このフライヤー、ほしいですっ!

>インパクトをマウスに持ち替えて、

みゆきちゃんは器用なので、尊敬w

フライヤーで見る限り、充実の品揃え!!
商品の紹介、楽しみにしてます~☆
Posted by makotti at 2009年08月15日 02:27
〉まこっち
まさか~!うちは器用なのは旦那さんのほうなので、もちろんこれも武作です。
私は横でおぉ~!とか言ってるだけ(笑)
Posted by Miyuki at 2009年08月15日 11:04
こんにちは。
DESIGN MATCHです。
昨日はアリガトウございました☆

ステキなお店ですね!
いつの日か、顔出しますね。
Posted by まっち〜まっち〜 at 2009年08月15日 14:31
おお~!!
インパクトからマウスに持ち替えたな!!

ECサイトは~?
Posted by takuya at 2009年08月15日 15:21
>まっち~さん
早速のコメントありがとうございます!
お忙しいとは思いますが、ご来店お待ちしております!

お互い頑張りましょうね~^^

>takuya
ぼちぼちね。まだまだインパクトも放せないどw
ECサイトね~。そのうち考えないとね~。

え?作ってくれるの?w
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2009年08月16日 10:02
いいよ~♪
作りまっせ~~!
Posted by takuya at 2009年08月19日 23:27
みゆきちゃーん、おひさしぶり!
遅くなりましたが、お店開店おめでとう。
先日shuちゃんとryoくんから聞いて、ここにたどり着きました。楽しそうな写真もたくさんで、とってもいい感じだね。だんな様と一緒に鳩を飛ばしてるところが、なんだかとっても好きだよ。
実際にそっちに行って、お店に行きたいな。今度必ず行くからねー。
Posted by りか at 2009年08月20日 01:02
先日は素敵なスカートをありがとうございました。
嫁が喜んで愛用しています。
マグカップはどんなのが入るのかな〜?

ちなみにスカートのタグに付いていた社名見て懐かしかったです。
本土にいた頃のお客様だったんですよ〜!
Posted by おきなわMY385 at 2009年08月20日 22:09
>takuya
じゃそのときはぜひお願いするわ!!!ありがとう!!!

>りかちゃん
お久しぶり~!たどり着いてくれてありがとう☆
いつか宮古島に遊びにおいで~^^
毎日RくんとDなりさんに頂いた音楽をお店でかけて、の~んびり店番してるよ♪

>おきなわMY385さん
先日はありがとうございました!!
かわいいマグカップ入荷しましたよ^^
ぜひまたお時間あるときに遊びに来てくださいね☆
9月からは新ブランド続々入荷予定なので、また覗いてくださいね^^
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2009年08月21日 00:08
あ、デザインはアタシね。
よろしく(笑)
Posted by kazumissimi at 2009年09月08日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。