2009年08月31日

あっという間に・・

明日からもう9月!
夏休みももう終わり・・・。
ブログ更新も夏休み中でした・・・m(__)m
5ヶ月毎日続けた工事日記の燃え尽き症候群とのウワサも・・・いえいえ、これからもぼちぼち更新していきますよ~。

あっという間に・・
台風で全滅したお花たちも、すっかりゲンキいっぱい。
毎日スカっとした青空の下、白壁に彩りを添えてくれています。

気が付けばオープンから明日で一ヶ月。
まだ一ヶ月しか経ってないとは思えないほど濃い日々でしたね~。
バタバタ!っと過ぎていった8月でしたが、これから商品数やアイテムも徐々に増やし、お洋服に関してはブランド数がグッと増える予定なので楽しみにしていてくださいね。

エアコンの効いた店内を抜け出し、しばしハンモックに揺られて日光浴中。。
あっという間に・・
ここにハンモックが売っていると聞いて、、、とがじゅまるまでハンモックを買いに来てくださる方もいて、とてもうれしい限りです。
試乗するとその寝心地のよさに大満足。
色とりどりのメキシカンハンモック。コットン100%の肌触りと、ハンモックの気持ちよい揺れ心地、ぜひみなさんも一度お試しください♪おうちの中にも吊るせますよ。



Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 21:04│Comments(4)がじゅまるの日々
この記事へのコメント
わ-(´∇`)/
い-ね-!

しかもかわいい☆
Posted by ひろ at 2009年09月01日 08:49
>ひろ
かわいいでしょ^^
うちの目玉商品で人気のカラフルなハンモックなんだよー。
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2009年09月01日 22:49
先日初めて行きました!!
私の大スキなキラキラや、チョット変なデザインや、渋いモノまで揃っていて興奮しました~!!

非売品こそ買いたくなったりしたけど(笑)

あの時会ったあの見知らぬ女性は青と赤どちらのワンピースを
買ったのかなぁ・・・。
Posted by MAKI at 2009年09月02日 21:20
>MAKIさん
先日はありがとうございました!!
ワンピースは・・・赤に決まりました!
どっちも似合っていて迷ったけど、赤とってもかわいかったですよ~。

非売品にめげずにwまた遊びにきてくださいね~☆
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2009年09月03日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。