2009年11月06日

姫の家ついに~!

またまたご無沙汰しておりますm(__)m
ここしばらく微妙~な天気が続いている宮古島です。
しかもこの数日、夜は冬の寒さ!北風びゅんびゅん吹いて寒~い!!
台風も何度か近づいては離れ、、毎日風がとにかくすごいんです汗

8月の台風で瀕死の状態に陥ってしまったうちのマンゴー姫。。
二か月かかって、や~っと半分くらいは葉っぱも戻ってきた!と喜んでいたところ、先日の強風でついに自家製簡易ハウスが吹っ飛んでしまいました~T-T

すると見かねたマンゴー農家さんが、姫専用ハウスを作りに来て下さいました!
姫の家ついに~!
特注一人用ハウス。なんとも贅沢な感じ・・・

姫の家ついに~!
晴れるとまだまだ暑い日中に二人での作業、、、ほんっとうにありがたいです><

姫の家ついに~!
そして遂に完成~!!!
姫用小ぶりのかわいいハウスができました☆
これにペンキを塗って、ネットをかけたらバッチリです。
あとは来年実が成るのを祈るのみ。。

いや~、本当に感謝です!!!ありがとうございました!!!


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 13:06│Comments(2)がじゅまるの日々
この記事へのコメント
アメリカ旅行日記めっちゃ面白かったです(^∀^)ノ。
アメリカあんまり興味なかったけど行ってみたいな~って思いました。
普段の日記も楽しみにしてるんでもっと更新して欲しいです (笑)
来間島行ったときはよりますね~♪
Posted by 春♪ at 2009年11月12日 23:45
>春♪さん
返信おそくなりました!コメントありがとうございます^^
アメリカ日記の続きがなかなかはじまりませんが・・汗
がんばって更新します!
来間島でお待ちしてます★
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2009年11月18日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。