2009年12月28日

パニパニJr.

なっちゃんがパニパニjr. としてCDデビューしました
「宮古まもる君のうた」

親方がサイン入りCDお買い上げありがとう


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 17:00│Comments(2)がじゅまるの日々
この記事へのコメント
おかえりなさい!最近は畑仕事で忙しい鶴美荘オーナーさんです。
現場が下地の時昼休みに遊びに行きます!
パニパニジュニアのCD欲しくてかねひで前のスタジオ行ったら誰もいませんでした・・・
Posted by ふみや at 2010年02月15日 21:48
>ふみや
畑仕事おつかれさまです!
帰ってきて早々ずっとお天気がわるくて体調も悪い二人ですw
パニパニジュニアCD、がじゅまるにも置いてあるのでいつでも起こし下さい~♪
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2010年02月16日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。