2010年04月09日

HAPPY WEDDING!

栃木県で歯科医院を営む伊藤さんご夫妻

昨日、宮古島のアラマンダで結婚式を挙げたばかりの新婚さんです
なんとこのお二人、宮古が大好きで何度も通ううちに、宮古島で結婚式まで挙げちゃった大の宮古ずき
去年、がじゅまるをオープンさせて間もない頃にお店に立ち寄ってくれたのをきっかけに、その後も宮古に来るたびに必ず会いに来てくれるお二人
結婚式翌日の今日、二家族の大所帯で遊びに来てくださいました〜
アラマンダでの結婚式が最高だったようで、幸せオーラいっぱいのお二人に会えて、本当に嬉しい
次は写真持って来てくださいね〜あ〜なんか本当にいいですね、幸せ〜


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 16:08│Comments(0)がじゅまるの日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。