2010年06月03日

やっぱり梅雨…

じめじめしとしと雨降りです
雨が降ると、6月なのにちょっと肌寒い。。と言っても店内はクーラーなしではちょっときつい体調崩しそうな季節ですねぇ。

7月中旬に東京から友人家族が遊びに来るので、そろそろ宿探しでも…なんて思ったら、早くもほとんどの宿が満室。。ちょっとびっくりやっぱりテレビ効果なのかな……?


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 13:34│Comments(2)がじゅまるの日々
この記事へのコメント
えー、私達が行くときも雨かなー?
Posted by Maho at 2010年06月03日 18:39
>Maho
15日くらいに梅雨明けみたいよ?
梅雨前線がそのころ上昇してちょうど関東あたりが梅雨入り6月中旬なんじゃないかな?
きっと梅雨明けたばっかりみたいな時だと思う!
晴れるといいねえ~~~!
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2010年06月04日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。