2010年08月05日

かわいい来客

おいしい郷土料理と民謡でご満悦のご様子
東京から来てくれた友人夫妻、前回の宮古島ではお腹の中にいたはつちゃんが、一歳になって再び宮古島に遊びに来てくれました

大学時代の友人が妊婦になりママになり…たびたび宮古島に家族旅行に来てくれる、、うれしいなぁ~

次の宮古島では、はつと一緒に海で遊びたいな


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 22:26│Comments(4)がじゅまるの日々
この記事へのコメント
ちえさんたち遊びに行ったんですね!
お天気もよかったみたいで何よりです☆
今度はみんなで行きたいなぁ~♪
Posted by sayaka at 2010年08月06日 11:52
本当に楽しくて
ますます宮古島が大好きになって

帰りの車と飛行機、
それから今でも
「次はいつ行くー♪」って話ばかりしてるよ**

またすぐ、行くっ*



そして、、、、


すえひろ。も!


sayaka
お天気、、悪かったの、、
でもそれはそれで、本当に楽しい時間だったよ**
いつかみんなで、、行きたいねーー♪
Posted by CP at 2010年08月06日 20:52
つぎはもっとたくさんうみであそびたいです。
すえひろにでもっといかのちゃんぷるがたべたいです。
またあそんでね。
はつ
Posted by はつ at 2010年08月06日 20:55
お天気、、悪かったけどお構いなしだったね~♪
でもお外の写真持ってなかったからすえひろ写真です(笑

次はちゃんぷるも焼き肉も、たくさんもりもり食べようね。
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2010年08月07日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。