2010年12月20日

みつごちゃん



やっと生まれた〜なんと三匹も出てきました!
一匹は、父ヤギに似て茶色模様がかわいい
でもヤギってお乳が二つしかないから、弱い子はなかなかおっぱいにありつけない。だからいつも一匹は発育も遅く、弱々しい子になってしまうらしい。

すでに一匹は他の二匹に比べて半分以下の大きさ。。
がんばっていっぱいお乳飲んで追いつくといいな~あしあとピンク
これから出産ラッシュが続きそうですひよこ


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 17:52│Comments(3)がじゅまるの日々
この記事へのコメント
ぎゃーー!なんという可愛さ!!!
さわりたいーーー。
Posted by たかこ姉 at 2010年12月20日 18:33
ひゃーん!
Posted by まこっち at 2010年12月20日 18:45
>たかこ姉
子犬そっくりなの!!
ちょ~~やわらかくてふわふわでかわいい。。。

>まこっち
全然人間のことまだ怖がらないからなでなでし放題。
今のうちに手なずけよーっと。
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2010年12月20日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。