2011年02月13日

はじめての花

はじめての花
はじめての花
帰ってきて久しぶりにマンゴーを見たら、なんとたくさんのお花が咲いていた!!
マンゴーは、花が咲かないと実がならないので、
花が咲いたということは今年こそ初収穫の望みが・・?!
でも本当は、花は雨に濡れたらダメらしい。ガ-ン
一体いつから咲いていたんだろう、、、。。
あ~気がつくのが遅かった!!でも仕方ない。
久々に晴天の今日早速ビニールシートをかぶせてあげました。
無事に実がつきますように~!!!マンゴーがんばれ~!


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 15:09│Comments(2)がじゅまるの日々
この記事へのコメント
マンゴーの花は私も見たことがないので、見てみたいです

実が成るといいですね
頑張れ、マンゴー♪
(≧∀≦)
Posted by minnie at 2011年02月13日 18:20
>minnie
この次の日から雨がたくさん降ったので、
ビニールかぶせておいてよかったです!!
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2011年02月15日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。