2011年05月03日

太陽と青い空

相変わらず雨マークだらけの天気予報なのになぜか!この三日間奇跡的に晴れてます晴れ青空まで見えてたりして。みんなの願いが通じたのかな~?太陽さんありがとうピカピカ

週末のヒーリングアイランド宮古島、無事に終わりました。
会場でお会いできたみなさま、本当にありがとうございました赤ハイビスカス
とても楽しく不思議な二日間。普段なかなかできない体験を、あんなにお手軽価格で体験できるのはこういうイベントならではですね。自分たちも色々楽しんじゃいましたよつばお隣のブースがアロママッサージをやってくれていたので、お隣にお客様が来るたびにとってもいい香りで、こちらまで癒されちゃいました。おいしいシフォンパンやさんや、伊良部島ハーブ農園のとびきりおいしいハーブペーストなども頂けたり、いろんな種類の癒しがあって幸せ気分でした☆Salon de hempのファッションショーも楽しかったハート
太陽と青い空
あら、写真にMANOのmichikoがいない~m(__)m
今回来れなかった方も、次回はぜひ♪♪


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 12:19│Comments(0)がじゅまるの日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。