2012年02月14日

ただいま宮古島!!

約一カ月以上ぶりに宮古島に戻ってきました!!
朝の気温2度の横浜から出発して、宮古空港に降り立った瞬間から汗がじゅわっ。。。
このもわんとまとわりつくような空気、、宮古に帰ってきたって感じ~赤ハイビスカス
この一カ月は宮古島も雨ばかりと聞いていたけれど、昨日と今日はお天気もよくてなんて気持ちのいい気候!

宮古島の空気の中にいると、寒い都会で凝り固まった身体と頭と心が、じゅわじゅわ~っと溶けていくのがよくわかりますやしやっぱり宮古島最高~!!!

ただいま宮古島!!
ききは初めての飛行機、初めての都会、初めての雪と初めてづくしの日々でした。

さて、これからお店のペンキ塗り直したり店内の改装したりと仕事がもりだくさん!そしてインドやバリから荷物が続々届きます!楽しみ~♪オープンの日が決まったらブログにアップしますキラキラ しばしお待ち下さい!


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 19:14│Comments(3)がじゅまるの日々
この記事へのコメント
2月27日に宮古島にいきますー
きづきちゃん可愛いすぎますね~
今、那須でボード中です。
寒い~
宮古島は半袖で大丈夫かな⁇
Posted by 伊藤久美子 at 2012年02月15日 11:20
>久美ちゃん
宮古島あつい!!半そででも全然大丈夫~。
でも明日からまた雨みたいだからまた少し涼しくなるのかな??でも27日とかならもう大丈夫じゃないかな~。
気温差に身体がついていかない・・・
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2012年02月15日 17:16
ききちゃーん!
ほっぺがかわゆい~

おかえんなさい!
Posted by まこっち at 2012年02月23日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。