2012年03月18日

がじゅまる

沖縄本島から戻り、昨日からオープンしてます赤ハイビスカス

沖縄本島最北端にある奥やんばる、大石林山にある、樹幹日本一といわれる御願(うがん)がじゅまるを拝んで・・・
がじゅまる

樹齢150年のがじゅまるさん。
写真に写っているのはほんの一部だけ。
これほどまでにすごいとは。。
たまたま行ったこの場所で、会えて本当によかった。


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 14:06│Comments(2)がじゅまるの日々
この記事へのコメント
お久しぶりですっていうても分からないと思いますが、3年ほど前、あー坊さんところでお世話になっていた関西から来たロン毛のひげもじゃの男です(決して怪しいものではありません・・・笑) 覚えていますかね? ブログ、いつも楽しみに拝見させて頂いており、宮古島を懐かしく思わせてくれます。、嫁共々、アジアン雑貨が大好きで、『がじゅまる』に遠くて買いに行けないのが残念です・・・。ききちゃんかわいいですね~。私たちにも11月に娘が生まれました。同級生です。また、いつか娘を連れて宮古島に行けることを楽しみにしています。それでは、長々とすみません。突然のメールで申し訳ございません。失礼します。
Posted by KENGO at 2012年03月21日 12:24
>KENGO
憶えてるよ~。畑とかペンキ塗りしたりしてたよね^^
お久しぶりです。そっかー。お子さんが出来たんだね。おめでとう。
そして同級生とは不思議な縁だね。是非また遊びに来て下さいね。
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2012年03月22日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。