2012年03月26日

初めての海

夏日が続いたと思ったら、週末から20度切る寒さで体がちょっとおかしくなってきました。
そろそろ海開きだし、また暖かい日々が戻るといいんだけど・・・

その寒い先週末は、旧暦3月8日のサニツ浜下り。
女の子は海に足をつけると無病息災、子孫繁栄・・だったかな?
とにかくサニツの日は女子は海に!ということで、きき初めての海デビュー!
初めての海
お店を閉めた後だったので夕日も沈んでさらに冷え込み、結構波もざっぷ~んと来ていて水温も冷たくて、初めての海にしてはちょっと刺激的すぎたみたいで、終始大わめき。。。
入るつもりのなかった私も波にさらわれ足元びちょびちょ。
でも無事に(無理やり)ききの足ちゃぷちゃぷして、今年一年の健康をお祈りしてきましたピカピカ


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 23:02│Comments(0)がじゅまるの日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。