2012年05月18日

キッズ&ベビー服

インドからやってきたキッズ&ベビー服
キッズ&ベビー服
サイズは写真着用のSサイズ(8か月ベビー)から、4歳くらいまでありますハート

キッズ&ベビー服
1歳くらいのサイズからどんどんなくなっていっているので、
気になる人は早めに見に来てねキラキラ 
男の子用サルエルパンツもおすすめ!子供のサルエルパンツやサロペット姿はかわいすぎます。たまりませんよ~~ラブ


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 14:13│Comments(5)がじゅまるの日々
この記事へのコメント
ききちゃんがモデルでお手伝いしてる~☆

もうつかまってたっちができるんだね♪

So Cute!
Posted by まこっち at 2012年05月18日 23:21
モデルちゃんもワンピもすんごくかわいいですね〜
近くお邪魔したいです!
Posted by kupulau at 2012年05月19日 00:10
>まこっち
たっちにはまっててもう、ずっと立ちたがってたーいへん!!

>kupulauさん
ぜひお待ちしてますね~~☆
子供服ワンピースやっぱり人気ですね~♪
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2012年05月20日 12:42
昨日は早速お邪魔しました〜パレオと黒のワンピ購入しました。
私がkupulauでした〜
ききちゃんをはじめがじゅまる夫婦さんに逢えてお話も出来て嬉しかったです!
おんぶ技!すごい!感動しました!
私もおんぶチャレンジしてみます!
ワンピ着た時はブログに載せてみますね〜!
Posted by kupulau at 2012年05月20日 18:31
>kupulauさん
サリーちゃんママだー♪サリーちゃん黒ワンピ似合ってる~~☆ちょっと大きめだから長く着れるね!よかった^^
ききはもっぱらおんぶっ子ですね~。サリーママもチャレンジしてみて下さい!抱っこで腕つらそうだったからちょっとは楽になるかもー?
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2012年05月21日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。