2012年07月26日

ホメオパシー勉強会Vol.3

ブログ更新ごぶさたしておりました!!
書きたい事はたくさんあるのに・・・なかなか更新できず~ごめんなさい。そして今回は来週開催されるイベントの告知です~赤ハイビスカス

ホメオパシー勉強会Vol.3
昨日から宮古島入りしている上嶋先生(てんきちゃんですよ~)による、ホメオパシー勉強会の開催がきまりました!宮古島では3回目となります(アイランドエッセンスさんでは前回に引き続き二回目です☆)。
来週の水曜日の開催なのであまり日にちに余裕はありませんが、前回気になっていたけれど参加できなかったという方、今ならまだお席がありますのでぜひご連絡くださいね!


◎場所 アイランドエッセンス内ヒーリングルーム
◎日時 8月1日 水曜日
◎講師 JPHMA認定ホメオパス宮古島センター 上嶋先生

 前半10時30〜12時30分 
*ホメオパシーとは 『ホメオパシーで安全な地球に生きる』
              自己治癒力を触発するホメオパシー 
              自然とともに生きるホメオパシー
              予防接種ははたして有効か? 
              心、身体、魂を癒す統合医療 
              DVD上映&テキスト付き 1500円

 後半13時30分〜15時
*ホメオパシーの実践  
             日々の生活に活用すべく基本的なレメディーの使い方について
             学んでいきます。怪我、事故、発熱、精神的な不調等など家庭
             用救急箱として活用できるように、36種基本キットを基に対応
             できる力を身につけていきます。
             質疑応答 テキスト付き 2000円   
            ☆前半・後半ともにご参加の方 3000円

★前半・後半とも定員最大7名とさせて頂きます。
☆夫婦でご参加の方割引価格にさせて頂きます。ご相談下さい。
★当日キャンセルの場合は、キャンセル料として半額頂きますのでご了承ください。
☆お子様連れの方歓迎です。お申し込みの際にお子様の有無をご連絡ください。

◎◎◎先着順となりますので、ご希望の方は事前に下記までご連絡ください。◎◎◎

「ホメオパシーってなに?」聞いた事はあるけれど全く知らない初心者のかたから、
すでにホメオパシーをお使いになっている方にも絶対為になる、ホメオパスの先生による勉強会です。
ホメオパスによる勉強会は、宮古島では大変貴重な機会です。
ホメオパシーで、日常遭遇する怪我や事故、トラブル、健康維持、予防に。
また急性の症状にも対応できる力を身につけ、自分自身と家族の健康管理に是非お役立てください。
***********************************

JPHMA認定ホメオパス宮古島センター 上嶋先生より
皆様こんにちは。8月1日、宮古島で3回目のホメオパシー勉強会を開きます
自然療法ホメオパシーが日々の生活に役立つよう解りやすく楽しく学べる会です。
心よりお待ちしています◎

2011年6月ホメオパシーセンター宮古島開設する。
震災後、放射能対策の啓蒙活動とともに、各地で、健やかな暮らしホメオパシーの講演、各キットの勉強会を開催。
東京八王子センター所長、江戸川医療サポートセンター内でもホメオパシー相談会、勉強会を行っている。

離島相談会60分5000円要予約 090−2247−4773

********************************
前半・後半と通して参加される場合、ランチの注文を承ります。
☆Sunny Sideさんのおいしいベジ弁当
ベジ寿司 ¥700   ベジタコライス¥600   ◎お飲み物は各自ご用意ください。
ご希望の方は、29日(日曜日)までに米村までご連絡ください。
もちろん、ご自身でご持参されてもOKです♪

 申込・問い合わせ先 米村 090-9301-3590 myk0203@hotmail.com

********************************

7月は、中学からの親友たちがみんなで宮古島に集合してくれたり、ききが海本格デビューしたり、これからもまだまだお友達が来島してくれたりと盛りだくさんな一カ月です!!

7月に入ってまともに雨が一日も降っていなかったのに、ようやく昨日まとまった雨が降りました♪♪植物たちにとっては本当~~に恵みの雨ですね☆


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 13:49│Comments(0)がじゅまるの日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。