2012年09月02日

陸上競技会

今日は下地地区の陸上競技会。武さんが来間部落の助っ人でちょっと参加してきました~。
パパがんばれ~!
陸上競技会
彼女なりに応援してる模様。ふぁいっとー!
陸上競技会
でもふと目を離すとどこかへお出かけ・・・自由だねえ。
陸上競技会
砲丸なげと走り幅跳び、、なんて中学生ぶりでしょ。
陸上競技会
あ、近所の仲良しねえねえだ!ターッチ!
陸上競技会
抱っこしてもらってごきげんちゃん。
陸上競技会
はい、競技の結果は・・・出る事に意義があったんだもん!ね、パパ、おつかれさま!!
陸上競技会


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 23:22│Comments(2)がじゅまるの日々
この記事へのコメント
武さん、うけるなー
なんかおもしろい。
勇気先生が「武さん出てるから見て」って言われて
見たら、武さんどーーーーんで爆笑笑笑笑笑
Posted by 伊藤久美子 at 2012年09月03日 13:01
>くみちゃん
え、笑いどころあった?笑
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2012年09月03日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。