2012年09月15日

3連休は・・・

台風ですね~・・・低気圧で頭は痛いしだるさがすごいですね~。でもがじゅまるは暴風域に入らない限り営業していますよ~!

今日のイベントUNITEと明日のJazz NightはどちらもBook Cafe ブレスに変更になりました。外は嵐かもしれないけれど、、台風パワーを味方につけてみんなで楽しみましょう~ピカピカ
3連休は・・・
まだそこまで風は強くないけれど、いつもはシーーーーンと波一つない来間大橋からの眺めも、今日はザッパ~~ン!!!!さあこれから嵐がくるぞ~~~~、な荒れ模様。

今日は宮古島に住むクリエイター、Natureさんの自然染め衣料のご紹介です。
3連休は・・・
素材はヘンプコットン。色がとってもきれい!!!これ全て、宮古島に自生している自然の恵みの色なんです。木の実や葉っぱや果実など・・・。こんなに綺麗な色がでるんですね赤ハイビスカス
3連休は・・・
ヨモギも深みがあってとても良い色!(写真右)アフリカン生地や様々な染めのかわいいパッチがワンポイントについています。
3連休は・・・
サンダンカという赤い実で染めた色が私は大好き(写真左)。味のある良い感じの茜色です。

がじゅまるには、この他にもたくさんの地元のクリエイター、物作りアーティストさんたちの作品がたくさん集まって来ています。これから少しずつブログでも紹介していきますね晴れ

台風が去るまでしばらくはおうち遊びが続きそう。。。
3連休は・・・


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 13:55│Comments(0)がじゅまるの日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。