2013年02月18日

やっぱり宮古島。

私たち、宮古島に帰って来ておりますやし

今回は何かと忙しくて会えなかった方もたくさん。でもお陰様で収穫もたくさんあり、充実した旅になりました。タイミングが合ってお会いできた方たち、ありがとうございました!!
やっぱり宮古島。
ききは都会ライフに目がきらきら~♪夢のような世界^^

ああ~~それにしてもやっぱり宮古島。いいねええ~~~サボテンなんでしょうね、この感じは。
湿度が高すぎて色々カビくさいけど。。そのかわり化粧水つけ忘れてもお肌潤ってる。
ききのほっぺも、内地にいるときは行きの飛行機から早くも乾燥でひび割れて、横浜にいる間はクリームつけまくってもいつもカピカピで赤くなっちゃうのに、宮古島帰って来てものの二日で元のつるつるほっぺに戻る不思議。そんなに違うんだなあ~。と毎回思います。
やっぱり宮古島。
今日はお天気よくて最高に気持ち良かった~~晴れ

さてがじゅまるですが、2月いっぱいは引き続きお休みさせていただきます。
今年の営業は3月1日から始めさせて頂きます!
春もの、新商品など少しずつ届いておりますのでお楽しみにピカピカ今年のがじゅまるもウキウキするような商品たくさん集まってますよ☆

はい。なぜ3月からのオープンなのかというと・・・前回のブログで新しいプロジェクトが~ということをちょろっと書きましたが、実はがじゅまるの姉妹店オープンの準備を進めているのですラブ
がじゅまるのお隣にあるお蕎麦屋さんだった場所(元ふぃふぃま家)を改装して、新しい事はじめちゃいます!!
ということで、工事やオープンまでの様子はブログでできるだけお伝えしていければいいな~と思っています☆



Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 20:40│Comments(5)
この記事へのコメント
がじゅまる日記に癒されました( ´ ▽ ` )ノ
宮古の湿度素晴らしい☆内地はほんと乾燥してますね。化粧水が肌に入る入る‼

ふぃふぃま家さんの後がどんな風になるんやろ〜っとワクワクしてます( ´ ▽ ` )ノオープンしたら宮古に行きたくてたまらなくなりそうσ^_^;
Posted by 梅 at 2013年02月18日 21:37
こんばんは。
一枚目のききちゃんの写真を見て、青海が(ききたーん)って
言ってる♥
二枚目の写真はどこ??
あのでかい木いいねー
座りたい。。
Posted by 伊藤勇気 at 2013年02月18日 22:21
素敵な写真!

撮ったのたけしゃん?

愛情を感じる~優しいまなざし☆

またまたガテン系のブログが見れるのかな?
楽しみ♪♪♪
Posted by makotti at 2013年02月19日 08:08
>うめちゃん
カビすごいけどね~、お肌は潤うねー^^;

お店できたら、遊びにきてね~~!!

>ゆうき先生
あおく~ん❤それは、ききたん?それともききーたん(きてぃーちゃん)?
ききは、キティーちゃんのことききーたんって言ってるよw
写真は、池間大橋の手前らへんのビーチです♪

>まこっち
またガテン系ブログやりたいんだけど、ききがちょろちょろして作業できないから私はほとんどお手伝いできずー、そしてブログ書く手も足りず><!笑
せめてビフォーアフターで写真がんばってとろう~♪
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2013年02月22日 15:20
ききちゃんの事だよ(^_^)
写真見てききちゃん見つけると呼ぶ。
また来月会いに行くわ〜
Posted by 伊藤久美子 at 2013年02月22日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。