2014年01月14日

冬のお仕事

今日の宮古島は一日中しとしと雨で、冬ーって感じでした。
でも、2・3日前まではこーーーーんなにいいお天気で、半袖で過ごせるくらい暖かかったんですよ。
あまりのお天気の良さに、お仕事前に竜宮城展望台に行ってきました!!
ここからの景色、やっぱり最高!!
冬のお仕事

さてさて、この冬はがじゅまる・青空・AOSORAパーラーのバージョンアップに向けて、スタッフ総出で作業に励んでいます!!
一度は森のようになってしまった裏庭を草刈り。
冬のお仕事

あまりの草の生命力の強さにびっくり!
きれいになるまで一週間かかりましたーーー
すっきりーーーー☆
冬のお仕事

お天気のいい日には、みんなでスムージーの広告用の写真撮影をしたりもしています。
今年のAOSORAパーラーのスムージーは、3月から飲んでいただける予定です。
こちらもあわせてお楽しみにーーー。
冬のお仕事

さらに屋根に登って、色を塗りなおしたり
冬のお仕事

ステキな二人が
冬のお仕事

仲間入りしたりで・・・
冬のお仕事

がじゅまる、とーってもかわいくなっちゃいました!!
もちろん、店内もかなりかわいいです!
ぜひお越しくださーーーい
冬のお仕事


お待ちしていまーす!!
最近仲良しのきーちゃん&たま。
冬のお仕事

<お知らせ>
今月22日から、来月12日まで買い付け出張のため全店お休みさせていただきます。
2月13日から営業再開となります。
どうぞよろしくお願いいたします。


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 23:01│Comments(1)がじゅまるの日々
この記事へのコメント
たけどのーーー!リクルートでご一緒だった鈴木ももです。ほんとーにご無沙汰しております。そして、2/8から11まで息子連れて宮古島に行くのに、こんなピンポイントでいらっしゃらないなんて、、、(>_<)嗚呼、いつお会い出来るんでしょうか(笑)
Posted by すずきもも at 2014年01月19日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。