2014年04月07日

海、開きました!!

今日は宮古島の海開き~!
来間島の真ん前にある前浜ビーチ。日本一美しい海に二年連続で選ばれたそうです!
ちょっと風が強くて水も冷たかったけど、お天気もよく海もキラキラキラキラ たくさんの人が集まって盛大にイベントが行われました晴れ
海、開きました!!
フラガールも踊る~赤ハイビスカス
海、開きました!!
海開きを皮切りに、これからたっくさんのイベントが目白押し!夏が始まりましたねサボテン

さてさて。今日は仲間たちを紹介させていただきま~す★
まずは、こちらは3月からメンバー入りしてくれたYUUちゃん。
海、開きました!!
あおぞらパーラーでおいしいスムージーを作ってくれています!あおぞらパーラーだけでも大忙しなのに、琉球ザッカ青空やがじゅまるにも助っ人に入ってもらったり、覚えることがたーくさんありすぎて大変だけど汗CUTEな笑顔でお客様をお出迎えしてくれていますハート

そしてお次はあおぞらパーラー店長のサワくんで~す!
海、開きました!!
前シーズンは一人で何千杯のスムージーを作ったでしょうか・・・!スムージー作らせたら日本一間違いなし?!今年もスペシャルおいしいスムージーをお届けしてくれるはずGOOD最近では琉球ザッカ青空でもお客様にやちむんの魅力をお伝えしております☆

お次は~、美ぎ島雑貨がじゅまるの店長、あやちゃん!
海、開きました!!
とびっきり元気な笑顔で毎日楽しく接客中~!!!あやちゃんに会いにご来店してくださるお客様もた~くさん☆あおぞらパーラーや琉球ザッカ青空の助っ人も元気にこなすステキなお姉さんハート

そしてそして、こちらも新メンバー。
海、開きました!!
キラリです。ココロです。まだ赤ちゃんで~すあしあとピンク
仲間になったばかりでまだ人見知りなので、優しく見守ってくださいなピカピカ
海、開きました!!
ママの代わりにタケさんにミルクをもらったりしてます。

こちらも去年から加わった、というか迷い込んだ、猫のタマ♂
海、開きました!!
ききに何をされても動じない心のひろーいおりこう猫ちゃん。
近ごろは接客も上手にこなしております。

飼育委員長はタケさん。
海、開きました!!
ここにいるみんなのパパ的存在。兼ムードメーカー。兼大工さん。兼デザイナー。兼、、、とにかく困ったらみんなタケさ~ん!!と呼んで助けてもらいます^^

スタッフルームの入口で先週発見したのはこの子たち。。。
海、開きました!!
いつピヨピヨと元気な鳴き声が聞こえるのかな~!!

そして今日は、、、
海、開きました!!
芝生の上をお散歩中のカメさんを発見ぶーん結構大きかった・・・

そして私。みゆきです。
海、開きました!!
平日はこんなにステキな仲間たちとお仕事できる幸せに感謝しつつ。土日はききと美しい宮古島を探索中赤ハイビスカス

楽しいメンバーで皆様のお越しをおまちしておりますやし


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 07:18