2014年04月13日

バージョンアップ!!


こんにちは。

こちら宮古島は、てっぽうゆりが見頃をむかえています。
これが咲くと、そろそろトライアスロンだなぁ~と自然に浮かんできます。
宮古の人はきっとみんなおもうハズピース
ちなみに来週の日曜日が、トライアスロンです!!
バージョンアップ!!

日差しがだんだん強くなってきて、日陰が恋しい季節が近づく中、あおぞらパーラーに待望の日陰ができました!!!!
まるでここは南仏リゾート?!のようなステキな空間。
バージョンアップ!!

船のマストをイメージしたシェードですやし
そこからのぞく宮古の青空も、とーってもステキ晴れ
THE!宮古島!!って雰囲気ですね。
ぜひゆっくりとスムージータイムをお楽しみください。
バージョンアップ!!

そして、がじゅまるもバージョンアップアップ
この子のおかげで、お店の中は快適温度。
みなさま、ぜひこちらがじゅlまるでも、心地よいお買いものタイムをお楽しみくださいね~赤ハイビスカス
バージョンアップ!!



Ayaクマノミ


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 17:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ステキ、ステキ~♡一目見ただけで、壮大な船に靡くマストが思い浮かぶよ~( ^o^)ノ 心地いいスペースが嬉しぃー♬
近々、東平安崎にテッポウユリを見に行こうって思ってました!こ~んなに綺麗に咲いてるんですね(^_-)
Posted by junko at 2014年04月13日 20:40
junkoさーん、いつもありがとうございます!
東平安名崎のてっぽうゆりは、とーってもキレイですよ☆
またステキ空間に、遊びに来てくださいねー。
Posted by Aya at 2014年04月13日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。