2014年04月26日

みんなで海へーーー


こんにちは赤しまぞうり
ここのところ、お天気イマイチ宮古島です。

つい先日、あおぞらファミリーみんなで海に遊びに行きました!!
シーズンが始まってからは、みんな揃ってお休みすることがなかなかないので、実はみんなで行くのは初めてだったりしてニコニコ

とにもかくにもいいお天気晴れ
まずは、今年初ジェット!!
上げ下ろしはすっかり上手になりました。
ただ、ジェットさんはご機嫌ななめ。
来間島一周の旅は、次回リベンジとなりましたぁ~クマノミ
みんなで海へーーー

気を取り直してビーチへ。
海も空も、とーってもキレイキラキラ 
うっしーもひさびさの海に、大喜びあしあと黒
みんなで海へーーー

みんなでバレーをして、運動不足解消!!
みんなで海へーーー

きーちゃんは、ビーチスタイルばっちりきめて、お砂遊び。ビキニ
みんなで海へーーー
疲れた体を、海はやっぱり癒してくれます。

そしてしめはこちら。
今年初!!BBQ!!
芝生のお庭で飲むビール・食べるお肉は、格別のうまさでーす赤ハイビスカス
みんなで海へーーー


これでまた明日からがんばりまーす!!
みんなでリフレッシュした、1日でしたーよつば



Aya


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 11:18│Comments(2)がじゅまるの日々
この記事へのコメント
やっぱり、主役は「ききちゃ~ん♫」可愛すぎる~♡
繁忙期前にふぁみり~で、たっぷり楽しめて良かったねー(^_-)-☆ リベンジはジェット君のみ!だぁねぇ(笑)
Posted by junko at 2014年04月26日 13:02
Junkoさん☆本当にみんなでたっぷりリフレッシュできました! ジェットリベンジのご報告もお楽しみに~~
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2014年04月27日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。