2015年12月28日

2015年もありがとうございました!!

こんにちは。
雨と強風で荒れ模様のお天気の宮古島です。
いよいよ本格的な冬到来かな?

さて、今年も残すところあと4日となりました。
今年はパーラーの大改装工事から始まり、新しいスタッフを迎えグランドオープン、長〜い夏を過ごし最終的にはがじゅまるの外装工事まで一気に駆け抜けてきました!!
本当に濃い〜毎日が続いていましたが、気がついたらもう終わり。。。
たくさんのステキな出会いや楽しい時間の中で、あっという間の一年でした赤ハイビスカス
今年一年、みなさま本当にありがとうございましたキラキラ 

本年の営業は本日28日までとなり、年始は4日からの営業となります。
工事中でお休みしていた美ぎ島雑貨がじゅまるも、年始から元気に再開いたします!!
来年もAOSORAパーラー・琉球ザッカ青空・美ぎ島雑貨がじゅまるをどうぞよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎え下さい鏡餅晴れ
2015年もありがとうございました!!


Ayaパインアップル




Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 10:32│Comments(0)がじゅまるの日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。