2016年01月04日

2016年始まりました!!

新年、明けましておめでとうございます鏡餅

2016年、本日よりAOSORAパーラー&琉球ザッカ青空&美ぎ島雑貨がじゅまる3店舗揃って、元気に営業中です!!
お正月休み中にはスタッフ揃って初詣に行き、みんなで新たな気持ちで今日を迎える事ができました日の出
ただ、かなりの大雨雨?豪雨??には見舞われていますが笑

このすごい豪雨からのスタート。
2016年も何かおもしろいことが起きそうな予感☆
今年もみなさまにたくさんの情報を提供していけるように頑張っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致しますびっくり!!

2016年始まりました!!

琉球ガラス工房雫さんの、ガラスでできた「鏡餅」。
とってもかわいい赤ハイビスカス
雫さん、ありがとうございました!!
素敵な新年を迎えることができました~



Aya


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 14:21│Comments(0)がじゅまるの日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。