【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月14日

ありがとうございました!!

こんにちは。
ブーゲンビレア満開の中、元気に営業中です。


ちょっぴり内地へ出張に行っていました~
やっぱり内地は寒かった~雪
今回も、新しい出会いがあったり新鮮な出来事も多く、とても楽しい時間でした!
でもやっぱり宮古空港に着いた瞬間のあのホッとする感じ・・・ここが私たちのホームなんだなぁと改めて実感晴れ
そんな大好きな宮古島で、今年もがんばりまーす!!

さて、前回のブログで青空・がじゅまる2店舗同時スタッフ募集をしましたが、おかげさまでこれからいっしょにお仕事していただく方が決定いたしました赤ハイビスカス
宮古島在住の方、また内地からの方を含めたくさんの方にご応募いただきました。
本当にありがとうございました!!
今回、残念ながらお断りさせていただいたみなさま、琉球ザッカ青空・美ぎ島雑貨がじゅまるでお会いできるのを楽しみにしております。
今後、追加募集やAOSORAパーラーのスタッフ募集もあると思います。
その際はまたぜひよろしくお願い致します。

青空には、ぞくぞくと新しい陶器が入荷中キラキラ 
がじゅまるにも、2015年春夏ものが少しずつ入荷してきています!!
みなさまのご来店、心よりお待ちいたしております。
またAOSORAパーラーは、まだもう少し改装工事中のためお休みですりんご



Aya赤しまぞうり

  


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 11:12Comments(0)がじゅまるの日々