【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月24日

晴れた秋の日

11月に入ってからずうう~っとグズグズお天気で気分もウツウツとしていました。。
せっかくお散歩デビューもしたのに、どんよりだったり雨だったりでなかなか外出もできなくて、いまいちぱっとしない日々。
毎年11月といったら、宮古島で一番素敵な季節なのに。寒すぎず暑すぎず、風が気持よくて湿度もちょうど良く、はあ気持よくて天国みたい~なんて言いながらドライブするのが私たちは大好き。だから今年はちょっと残念ダウン

やっと昨日、本当にすか~っと晴れて最高にいいお天気の祝日になりました晴れ
たまたま水曜日だったこともあり、晴れたら行こうと思っていた初宮に行くことが出来ました♪

新しくなった宮古神社。七五三だったみたいで祈祷もいっぱいだった!


真っ青な空には鱗雲。

そして午前中に神社で何かのお祭りをやっていたらしく、残ったお土産を頂きました。初めてのお宮詣で紅白まんじゅうなんて縁起がいい~ハート

帰り道、私たちは暖かい日差しと心地よい風のなかジェラートを食べて、ききはずっと爆睡。夜は久しぶりに干せたお布団もふっかふか~。なんだか良い一日でした。ありがとうピカピカ
  


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 15:43Comments(0)がじゅまるの日々

2011年11月10日

ぐっすり

ハンモックのぐっすり効果がすごかったので、早速おうちにも導入!
お部屋の中でも邪魔にならずに一本で吊るせる、チェアーハンモックにしました。

今まで寝かしつけるまでにあんなに苦労してたのは何だったの・・・。本当に良く寝てくれる!!
スリングにいれてちょっとウトウトしだしたら、そのままハンモックへそっと移動・・・。
ゆ~らゆら揺らしながら下からトントンしてあげるとあっというまにぐっすり。。。
映画一本見れちゃった!これはすごいです。
赤ちゃんのいる家庭に、一家に一台ぜひ!!と大おすすめしたい!!
大人用のチェアーハンモックなので、ママと一緒にゆらゆら~も楽しいよ~。
大人はもちろん、赤ちゃんもお店でぜひ試乗してほしいな~☆  


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 23:31Comments(2)がじゅまるの日々