2011年11月10日

ぐっすり

ハンモックのぐっすり効果がすごかったので、早速おうちにも導入!
お部屋の中でも邪魔にならずに一本で吊るせる、チェアーハンモックにしました。
ぐっすり
今まで寝かしつけるまでにあんなに苦労してたのは何だったの・・・。本当に良く寝てくれる!!
スリングにいれてちょっとウトウトしだしたら、そのままハンモックへそっと移動・・・。
ゆ~らゆら揺らしながら下からトントンしてあげるとあっというまにぐっすり。。。
映画一本見れちゃった!これはすごいです。
赤ちゃんのいる家庭に、一家に一台ぜひ!!と大おすすめしたい!!
大人用のチェアーハンモックなので、ママと一緒にゆらゆら~も楽しいよ~。
大人はもちろん、赤ちゃんもお店でぜひ試乗してほしいな~☆


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 23:31│Comments(2)がじゅまるの日々
この記事へのコメント
こんにちは。
以前奥様が出産直後でお店で旦那様にいろいろ経験談を聞かせてもらった者です。その節はありがとうございました。
私も無事に出産できました。
チェアーハンモックめっちゃいいですね〜!
またお店に遊びにいきたいな〜
Posted by kupulau at 2011年11月22日 17:23
>kupulauさん
無事に出産おめでとうございま~す!!!
お疲れさまでした♪♪
一日の大半寝かしつけに時間を費やしていたきがするので(笑)チェアーハンモック取りつけてから、本当に良くねんねしてくれるようになりました^^
また落ち着いたら遊びにきてくださいね♪
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2011年11月24日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。