2009年09月16日

世界一周記:アメリカ編 002

成田からLA空港までの約9時間半のフライト。

この移動時間が旅の中でも1番長く感じたんじゃないかと思うほど長かった。。

結局、一睡も出来ず「I am Legend」と「ジャンパー」を2回ずつも見ちゃったからね。

結局、ミユキも寝れなかったみたいで「I am Legend」永久ループしてた。
毎回泣いてたけどねw

でも、機内食は上手いし、アテンダントは美人だし、長かったけど快適な空の旅でしたよ。

そして1時間後に到着という頃、入国カードの記入をふたりで始めたんだ。

サラサラと書いて行くミユキ(NYに住んでた)を横目でチラチラ見ながら、

あーこれね。そうそう、これ書かないとね~フンフン♪なんて余裕ぶりながら

モロ カンニングしてたw

いやいや、こんなセコイ事はやめよう。俺は自分に言い聞かせ、勇気を出してこう言った。

俺の分も書いてくれ!(自分で書けよww)

認める勇気と頼む勇気です。

こうして、この旅での入国カード記入係が決定した。スマンw

まぁこんな感じで本当に長い空の旅を経てようやくLA空港に着陸したんだ。

にしても税関って感じ悪いよね~。かなり殺伐としてて色々聞かれるしね~。

ちなみに、アメリカ入国の際は初日に泊る場所を記入しないと入国出来ない。

なんとかすんなり税関を通過して(俺は何もしてないw) LA上陸!

まずは、予約していたレンタカーを借りるため「ダラーレンタカー」へ

借りたのは迷わず、まっ白いデッカいJeepキラキラ 

世界一周記:アメリカ編 002
世界一周記:アメリカ編 002

借りる時に、「国立公園めぐりをしたい!」

と言ったらアメリカは広いぞ!地図だけだと絶対に迷うからカーナビを付けろ!

アメリカなめんな!(怒) とスタッフから言われカーナビを付ける(有料)

ま、何はともあれこれから3週間こいつと共にアメリカを旅するんだ!よろしくな!

そんなめちゃくちゃハイテンションな感じでスタートした!

これから待ち受ける悲劇を知るヨシもなく…。

現在時刻 AM11:00


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 23:05│Comments(0)世界一周旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。