2010年05月03日

GW

いよいよGW中盤
宮古島はた〜っくさんの観光客で賑わっております土砂降りの雨あり、最高の晴天ありのハラハラドキドキのGWです

東京から遊びに来てくれた友人も、二泊三日の宮古島、大満喫してくれたみたいで嬉しい海の綺麗さに感動し、宮古島の空気に癒されて、素敵な休日を過ごせたようですたけし、さやか本当にありがとう


がじゅまるはGW中は休まず営業致します。
残りのGWも楽しんでいきましょ〜


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 23:30│Comments(2)がじゅまるの日々
この記事へのコメント
みゆきさん☆
宮古島ほんとうに楽しかったです!!
海もすっごく綺麗だったし、緑もいっぱいで癒されました。
夕日、きれいだったなぁ~。
また絶対に遊びに行きます♪
ありがとうございました☆☆
Posted by sayaka at 2010年05月06日 12:21
初日の天気を思うと、夕日見れたの奇跡だったねー!
赤サンゴも拾えたし^^またいつでもおいで~♪
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2010年05月07日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。