2010年05月25日

夏!ワンピ

マキシ丈ワンピや夏に似合うヒラヒラスカート、そしてカラフルなパレオもたくさん入荷しました〜
パレオはかなり大人気種類も20柄以上あるので、カーテンやお部屋のインテリアに使うって方も多いです

このまま梅雨明けだといいなあ〜


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 13:46│Comments(5)がじゅまるの日々
この記事へのコメント
かわいい~!以前アップしてたのも通販してほしいくらい!!

日本についてはや1ヶ月。南の島へ飛んでいきたいよ~。
Posted by makotti at 2010年05月26日 09:09
真剣に、7月あたりに宮古島に行く予定です。
絶対連絡する!!!!
Posted by momo at 2010年05月26日 14:20
>まこっち
もう一カ月もたったんだ!日本の生活はどうですか~??
まこっちのことだから最高に楽しんでるだろうね♪♪

>momo
来たらぜひ連絡まってま~す!!
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2010年05月27日 12:28
ハロハロ★
かわいいー★ 後ろの棚もかわいいー なんか後ろのストールみたいな風呂敷?スカーフみたいのもかわいいー★ 

梅雨か〜 モスに要注意ねん㊙
Posted by mikenekonomike at 2010年06月03日 21:42
>mikenekonomike
風呂敷ww!
パレオでございま~す!

家では相変わらずモスと戦ってるよ~。
でもさすが漆喰パワー?お店は常に快適なの。
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2010年06月04日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。