2011年05月01日

GWスタート!

と同時に梅雨入り~!!!!ぐすん
例年より一足早い梅雨入りって。よりによってGWとどんぴしゃにかぶさなくてもいいのに~。
ひっどいジメジメムシムシで体感湿度120%。カビと戦う季節がやってきました怒り

店内でホワイトセージを焚いても一瞬で火が消えてしまうし。
せっかくのGWが一週間ず~っと雨マークT-T。だけどお天気予報に負けないで!太陽さん出てきてくださ~い!!晴れ

昨日はぱいながまホールで開催されているヒーリングアイランドに出店していて、結局二人とも楽しくなってしまって一日中会場にいてしまいましたm(__)mお店に来て頂いたお客様、、本当にごめんなさい~!
今日は来間島がじゅまるもちゃんと開いてますハートイベントも最終日なので、ぜひのぞいてみてくださいね。


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 16:10│Comments(2)がじゅまるの日々
この記事へのコメント
ヒーリングアイランド宮古島のイベント、私も行きたかったです(>_<)
近かったらな〜。

また次に宮古に行く時には、事前に島内でやってるイベントとか調べておこうっと♪

梅雨真っ只中の時期って、長ーく感じますよね
沖縄も天気がすごく変わりやすいけど、北陸も一年の3分の2は雨で、ジメジメしたり、肌寒かったり

GW、宮古島も晴れますように!!
(ノ^∇^)ノ
Posted by minnie at 2011年05月02日 19:33
>minnieさん
イベントとか聞いてくれたらわかる範囲で事前に教えられるので、宮古島に来る時は気軽に聞いてくださいね~♪
では楽しいGWを~!!
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2011年05月03日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。