2011年05月04日

暑いGWになりました

レンタカーもフル稼働のGW中盤、もう、すっごい晴れてます晴れ
店内クーラー入れてるのに、ちょっと人が増えるとみんな汗だく^^;夏ですねえ。
こう暑いとパレオが飛ぶように出ますね!今日再入荷予定なので、早く新柄もたくさん店頭に並べたいな~赤ハイビスカス

暑いGWになりました
レジカウンターから見える影がかわいかったので思わずパシャリピカピカ
引き続き良いGWをお過ごしくださ~い☆


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 15:58│Comments(2)がじゅまるの日々
この記事へのコメント
うふふ、かわいいひと時。

こんな風に時間が流れてるって幸せだよね~^^
Posted by まこっち at 2011年05月04日 19:21
>まこっち
ね~、本当に幸せ☆
まこっちのマタニティヨガ教室行きたかったな~^^
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2011年05月05日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。