2012年02月25日

もう少し~!

毎日毎日、雨ばっかり!!!
どんよりじめじめで、コインランドリー通いの日々です。
でもお店改装計画はちゃくちゃくと進んでますよ~!!

お店で作業中に、観光のお客さんも地元のお客さんも、空いてますか~?って訪ねて来てくれるのをお断りするのが非常に心苦しいです。。。ごめんなさい!もう少々お待ち下さい~!!
もう少し~!
新しく搬入した鏡もついたし。
もう少し~!
ガラスケースはこれからディスプレーハート
もう少し~!
インドから届いたたっくさんのお洋服の中から、これは子供服!かわいい~!!
もう少し~!
フライスキャミも色とりどり、これは何枚でも欲しい~。。
前ボタンなので授乳中のかたもどうぞ^^

商品の入荷はまだほんの一部で、これから4月にかけて徐々に充実していく感じなので、春に向けてこれから楽しみにしていてくださいね~♪♪
明日も写真UPしまーす!


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 23:08│Comments(0)がじゅまるの日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。