2014年08月12日

元気に営業中!!


お久しぶりです!AOSORAパーラーです!!
台風が8号以来いくつかやってきて、宮古島どーなっちゃった?!という感じの方もいらっしゃると思いますが
毎日いーお天気しちゃってます晴れ
元気に営業中!!

お盆休みに入り、お客様もたくさん来ていただいています。
シェードを張った芝生のお庭は、居心地最高!!
リゾート気分、満喫できちゃう赤ハイビスカス
元気に営業中!!

青い空に青い海、そして・・・ブルースカイ船
スムージー今日の一杯は、ヨーグルトとシークワサーにブルーラズベリーをブレンドしたさわやかなおいしさのブルースカイをチョイス。
まさに夏晴れ晴れ晴れって感じのスムージーです。
元気に営業中!!

この他にも、常時16種類のスムージーをご用意しております!!
来間島ドライブのお供にぜひどうぞ車~~~
元気に営業中!!



Aya


Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる at 17:07│Comments(2)あおぞらパーラー
この記事へのコメント
爽やかスーッっとしそうなブルースカイスムージー♪
夏~!!を感じさせるドリンクですね~(^_-)-☆
Posted by junko at 2014年08月13日 06:30
Junkoさん
ちょっと秋の気配は感じつつも・・・この暑さまだまだ夏ですよね~~!
Posted by 美ぎ島雑貨 がじゅまる美ぎ島雑貨 がじゅまる at 2014年09月05日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。